No Tuba, No Life

愛知県豊田市のチューバ吹きと言えばあの人、と言われたい

【練習記録】2016/7/9、2016/7/10

前日リハと本番。

 

あまり細かいことまで書けないかも。

 

7/9

マッピをラスキーに変更。

結果的には意味無かった。

 

基礎練はスケールを多めに。

全調スケールは今後も続けよう。

 

ホールは、なんか吹けば吹いただけ鳴っちゃう感じ。

小さい割にはいいホールだと思ったけど、

音量調節しんどすぎる。

 

7/10

本番

 

アップ中にくっそ違和感感じて、

マッピをペラントゥッチに戻す。

いったい何をしてるんや僕は・・・

 

もうちょっと音出しの時間を長くならんかね。

少なくとも30分は欲しい。

 

鳴ってくるまでそれぐらいかかるやろ。

 

本番は、まぁ、ひどいね。

練習でできていたことができないのは、

ただの練習不足だと思う。

 

今後の目標としては、

音程感と、低音

スケールとリップスラー